SSブログ

7月21日の「VS嵐」ゲストは可愛い「忍たまチーム」

7月21日放送の「VS嵐」(フジテレビ系・木曜19時)の対戦ゲストは、23日から公開される映画「忍たま乱太郎」チームでした。嵐チームのプラスワンゲストはガレッジセールの2人。

最初の「ローリングコインタワー」で、松方弘樹さんがタワーをすぐに倒してしまい、忍たまチームは惨敗。続く「ピンボールランナー」のコーナーでも、加藤清史郎くんらの指令が上手く届かず、60点しか獲得できず。
櫻井翔さんは、「ちょっと、想像以上にチームに悪い空気が漂って・・・」とコメント。子供たちの落胆振りに「大人たち」の間に気まずいムードが流れそうでしたが、ここは爆笑で納まりました。

しかし、「バンクボーリング」のコーナーで清史郎くんとが投げたボールが真ん中の赤いピンを倒して高得点をゲット。また、「キッキングスナイパー」でも子供たちは大活躍し、嵐チームを追い込む高得点を得ました。
結局、「ジャイアントクラッシュ」を倒してしまい、忍たまチームは逆転できずに終わってしまいましたが、清史郎くんたちの「楽しかった」というコメントで番組は楽しく終了しました。

今回は、嵐の他にもコメントが上手なガレッジセールのお2人もいてフォローはバッチリ。「子供たち」とゲームする「大人たち」の子供顔負けの熱中振りも微笑ましい回でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。