SSブログ

松本潤、蜷川演出の舞台に出演決定1

嵐の松本潤さんが、あの厳しいことで知られる蜷川幸雄氏演出の舞台に出演することが7月20日明らかになりました。

その公演は、10月29日から「彩の国さいたま芸術劇場」で上演される「あゝ、荒野」(寺山修司・作)。
内容は、2人の青年ボクサーがボクシングを通じ友情をはぐくむ物語で、共演は小出恵介さんです。

ボクサーの物語だけあって上半身が剥き出しになるシーンは多そう。芝居の稽古だけではなくて役作りのためのトレーニングも大変そうですね。
どのくらいマッチョな身体を作る事が出来るかも厳しくチェックされそうです。

松ジュンが蜷川氏の舞台に出演するのは5年ぶりで2度目ですが、厳しい演出家との仕事は緊張の連続でもあるでしょう。
ファンとしては応援していきたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。