SSブログ

松本潤、蜷川演出の舞台に出演決定2

嵐の松本潤さんが、10月29日から彩の国さいたま芸術劇場で上演される蜷川幸雄氏演出の舞台「あゝ、荒野」に主演することが決まりました。

「あゝ、荒野」の原作は、1966年に出版された寺山修司の長編小説。2人の青年がボクシングを通じて友情をはぐくむ物語で、
舞台化は初めての試みだそうです。

 松本潤さんは、ボクシング経験はないそうですが、既に3月末から役作りのためにジムで肉体改造中。
「寺山修司さんの作品に(初めて)挑戦するチャンスを頂き、とてもうれしく、ワクワクしています。同時に身の引き締まる思い」
「この作品は、今から、なんだか凄いことになりそうな気がしています」とコメント。
 一方、演出の蜷川氏は「現在の松本さんにとって越えなければいけないハードルとして最もふさわしい。
嵐は、今、国民的アイドルとなっているけれど、松本さんにはそこからもうワンステップ上に上って欲しい」と、俳優・松本潤への期待を口にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。