SSブログ

櫻井翔 「神様のカルテ」完成披露イベント

櫻井翔さんが出演する8月27日から公開の映画「神様のカルテ」(深川栄洋・監督作)の完成披露イベントが25日、都内、六本木ヒルズアリーナで行われました。

何とこの日、翔さんと、妻役の宮崎あおいさん他共演者の皆さんは、大型リムジンで会場入りするという派手な入場を見せ、場を沸かせたようです。

イベントには主要キャストがほとんど揃い、出演者の舞台挨拶も和やかに行われた模様。

この作品で、翔さんは、命と向き合いながらも翻弄される若い内科医を熱演します。舞台挨拶では「優しくて穏やかで温かい映画になっています。」と語ったようです。

予告で見た感じでは、ちょっと変わった髪形になっている本作品。役作りのために時間を掛けてクルクルにセットしたと聞きました。公開の日が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。