SSブログ

嵐の2人が中谷美紀とリムジンデート

7月27日の「ひみつの嵐ちゃん」は、リムジンデート企画。女優の中谷美紀さんをゲストに、二宮くんと大野くんがおもてなししたり、中谷さんの得意な事を教わったりしていました。

中谷さんは生け花をされているそうで、花を教わる2人のしどろもどろしている様子が可笑しかったですね。大野くんの生け花作品が披露されましたが、なかなか素晴らしい出来だったのではないでしょうか。さすが、嵐の芸術家です。

その後、2人は中谷さんの希望で神楽坂にお座敷遊びへ。以前、映画で芸者さんの役をした事があるという中谷さんは芸者さんと一緒に三味線を披露。ニノと大野さんは三味線の伴奏で適当な踊りを見せてくれました。

中谷さんもお座敷遊びに満足し、2人も楽しめた様子。いつもとは変わった企画で、こういうのも面白かったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。