SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」罰ゲーム

7月27日の「ひみつの嵐ちゃん」、「オトナはできて当然SHOW」のコーナーは、俳優の佐藤隆太さんがゲスト。
クイズ回答パネラーは、佐藤さんと、二宮くん、大野さん、松嶋さん、南海キャンディーズの山里さんです。

今まで一度も5人全員正解が出ていないというこのコーナー。まず、1人目のニノが、九州の県を地図に貼り付ける問題を見事クリア。しかし、次に三角筋を指し示すという問題で松嶋さんが失敗してしまいました。

次に巣鴨のお年寄り正解率83%の問題『「瓜」の読み方を3種類答える』に山里さんが挑戦。「西瓜」「南瓜」「冬瓜」を見事に正解しました。

佐藤隆太さんに与えられたのは「サニーサイドアップ」を作る実演問題。目玉焼きを片面焼きにして見事正解。
最後に大野さん。新橋のサラリーマン正解率60%の問題。スタジオに用意された3人の芸人の持ち芸を疲労して正解という物でした。
この問題は芸能界に疎い(?)大野さんにはキツかったようです。2人分は成功したものの、ゆってぃのギャグをど忘れして失敗。

結局、2人の失敗で、罰ゲーム「大人味のお茶」を飲まされてしまったのでした。次回は頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。