SSブログ

「嵐にしやがれ」竹中直人が登場!

8月6日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のアニキゲストは竹中直人さんでした。ニノとは「フリーター家を買う。」で、相葉ちゃんとは「バーテンダー」で共演していますね。

相葉ちゃんは竹中さんのことを「たけちゅう」と呼んでいるそうで、ニノは「直人くん」と呼んでいるけれども頭が上がらないそうです。

いつ見てもテンションが高くてフレンドリーな方ですから、みんなと打ち解けて一緒に遊んでいる姿はまるで年の差を感じられませんでした。

「大人の休日を学びやがれ」では、鎌倉の一流モーニングが美味しそう。しかし、お値段の方にもビックリしてしまいましたが・・・。

1人3役のコーナーは笑いましたね。竹中さんは、もう定番芸。ブルース・リーを指名されて、戸惑いながらも釣られてやっている翔さんが一番可笑しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。