SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」リムジンデートのゲストは桐谷美玲

8月4日の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系列)、リムジンデートのゲストは、女優の桐谷美玲さんでした。おもてなしをしたのは、ニノと松じゅんです。

新陳代謝が悪く、汗をかけないという桐谷さんを2人が連れて行ったのは「ズンバ」という南米コロンビアのダンスレッスンスタジオ。

腰を振り、激しく動くダンスは、とてもハードそう。最初は「面白そう」と言っていた桐谷さんも、だんだんゲッソリした顔つきに。

普段、ダンスレッスンしているはずの嵐の2人も、かなり疲れてヘロヘロになっていました。レッスンが終わった桐谷さんは「生まれて始めてこんなに汗かきました」と一言。シャワー後のようにビッショリでしたね。

続けて訪れたのは、激辛スープカレーの店「イエローカンパニー」。激辛は全然平気だという松じゅんも、通常の唐辛子の20倍の辛さという唐辛子も残してはいけないと言われ、のた打ち回るシーンも・・・。

結局、最後には唐辛子は残して良いというルールに変わり、全員やっと完食したのでした。

これから、映画の公開が控えているという桐谷さん。ご希望通り、汗がいっぱいかける企画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。