SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」ゲストは宮崎あおい

8月11日の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系列)、VIPリムジンコーナーは納涼スペシャル。ゲストは女優の宮崎あおいさんでした。お迎えしたのは相葉ちゃんと翔さん。

宮崎さんと翔さんは、今月27日公開の「神様のカルテ」で共演されています。

相葉ちゃんが翔さんの印象を聞くと、「すごく頭のいい人。でも動きが不器用。」と、ちょっとツッコミ入れられていました。

「今だから言える、櫻井くんごめんなさい」という質問に「勝手に隠し撮りをしてごめんなさい。」と答えた宮崎さん。毎日同じ靴を履いていた翔さんの靴と足を撮影したのだとか。これなら事務所的にもOKでしょうか。

他にも色々と面白い話が聞けました。どこでもすぐに寝てしまうという宮崎さん。電車で立っていても寝れるそうで、翔さんと相葉ちゃんは「リーダーと同じだ」とビックリ。

「物忘れが激しい」というのが悩みの宮崎さんは、旅先でテレビのリモコンを持って帰ってきてしまった事もあるそうで、クーラーのリモコンをカバンに入れちゃうという相葉ちゃんと気が合ってハイタッチしていました。

この物忘れの話が共感を呼んで、「嵐の中で1人選ぶとしたら」という質問に相葉ちゃんを選んだ宮崎さんでした。

宮崎さんは、映画で拝見していても可愛らしい方ですが、素顔も素敵な女優さんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。