SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」マネキンマスト・ゲストは敦士

8月11日の「ひみつの嵐ちゃん」、「マネキン マストアイテム」のゲストは敦士さんとふかわりょうさん、陣内智則さんでした。嵐のメンバーからは翔さんと相葉ちゃんが挑戦。

敦士さんは海外ブランドのショーにも出演している現役スーパーモデル。期待が高まります。

テーマは「白いパンツ」。相葉ちゃんは上から下まで真っ白。素材の違いで着こなしていました。翔さんの方は、何だか体操着っぽかったですね。

敦士は、黒いシャツのトップスにピンクのストール。背の高さを生かした派手な着こなしです。

陣内マネキンはトップスがジャケット、蝶ネクタイ、ベスト・・・そしてボトムスは七分の白パンと、上と下の季節感がバラバラな感じ。ふかわマネキンは爽やかボーダーでした。

お客様は前田美波里さんを筆頭に今回も厳しい評価です。1番初めに売れたのは当然のごとく良いセンスを見せ付けた相葉マネキン。

2番目に売れたのが、ふかわマネキン。ボーダーの爽やかさを佐田真由美さんに買われていきました。

3番目、坂下千里子さんは陣内マネキンをお買い上げ。これは意外でした。最後のお客さま、小倉優子さんが櫻井マネキンを選んで、最終的にスーパーモデル敦士マネキンが売れ残る事になりました。

翔さんを選んだ小倉さんの理由、「私もこれから結婚するので、安定した人生を送りたい」に笑ってしまいました。最初から「休日のパパみたい」と評されていましたから。今回は翔さん、シンプルさの勝利でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。