SSブログ

「嵐にしやがれ」ゲストは関ジャニ∞

8月13日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)、アニキゲストは関ジャニ∞のメンバーでした。

と言っても、ドラマ撮影で忙しい錦戸くんと、東京が苦手(?)という丸山くんは欠席。「嵐と人数を揃えてきた」という話でした。

プレゼントは、何とメンバーが着てきた「24時間テレビ」のTシャツ。これを全員で着てのトークになりました。

もう、トークというよりも大暴露大会でしたね。中でも渋谷すばるくんがわずか15歳の松じゅんにブーツを突然貰ったという話は爆笑でした。あげた本人、覚えていないと言うし。

続いてジャニーズイントロクイズ。これは接戦でしたね。やはり、みんな先輩たちのバックで踊った経験があるだけに強いです。間違えたら怒られるだろうし、必死でした。

結局、話が面白すぎて時間が押し、コーナーが1つ削られたという落ちまでついて、見ている方も本当に楽しい時間でした。続きはぜひまた別の機会にやっていただきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。