SSブログ

「vs嵐」 アリアドネの弾丸チームと対決!

7月28日放送の「vs嵐」(フジテレビ系列)のゲストは、現在フジテレビ系列で毎週火曜日放映中の「チーム・バチスタ3 ~アリアドネの弾丸~」のキャストの皆さんでした。

仲村トオルさんを中心に、皆さん話が上手で楽しくゲームが進みましたね。安田さんが何かといじられているのも面白かったです。

嵐は、ローリングコインタワーてせリードしたものの、あとはアリアドネチームがどんどん勝ち進み、何よりキッキングスナイパーのコーナーで「アリアドネ」の伊藤淳史さんが大活躍。

ボーリングでも伊藤さんに赤ピンを取られ、ほとんど伊藤さんの活躍にやられてしまいました。こんな派手な負け方も久しぶりなのではないでしょうか。

しかし、ニノのアラレちゃん姿も堪能でき、久々にMDAにされた松じゅんの落ちっぷりも良くて、ファンとしては堪能できた回だったと思います。

「アリアドネの弾丸」はチームワークも良くて、素晴らしく強かった。ドラマの展開も楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。