SSブログ

「嵐にしやがれ」秋葉原に学べ!

7月30日の「嵐にしやがれ」アニキゲストは俳優の古田新太さん。個性派俳優として、有名な方ですよね。

嵐のメンバーとは翔さんが「木更津キャッツアイ」で共演していた以外に、それぞれ交流があるようです。松じゅんは、古田さんと飲みに行った時の話も披露してくれました。

「秋葉原に学べ」は、質疑コーナーも始め、楽しかったです。やはりゲストがよく喋る知識人だと企画も面白い。
「秋葉原では、これ」と用意された皮ジャン、松じゅんの分だけピッチビチのサイズで苦しそうでしたね。
激辛フードのコーナーでは、みんな涙目。100辛カレーは見ているだけでも汗が出てきそうでした。皆さん、お疲れ様。

こうして見ると、嵐のメンバーそれぞれも、プライベートで他の役者さんとたくさん良い交流をしている事が解って何だか嬉しいですね。
メンバーの飾らない人柄が、人を引きつけるんだと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。