SSブログ

櫻井翔、宮崎あおいと2ショット

8月1日発売の雑誌「PS」9月号の表紙は、櫻井翔さんと宮崎あおいさんの2ショットです。

翔さんと宮崎あおいちゃんは、8月27日から公開される映画「神様のカルテ」で共演しています。

現在、保険会社「アフラック」のCMでも共演していますよね。2人で仲良くオルガンを弾く姿に嫉妬してしまうファンも多いのでは・・・

「PS」では表紙だけではなく、インタビュー記事も掲載されていますよ。内容は映画に関する事ですが、撮影中の微笑ましい裏話もいっぱい聞けそうです。

予告をご覧になった方はご存知でしょうけれども、この映画の翔さんは髪の毛がクルクルですよね。あの髪型でカーディガンを羽織った姿に、宮崎あおいちゃんに「お母さん」と呼ばれたとか。何となく状況が浮かんできて笑えます。

映画公開前には雑誌だけではなくテレビ出演も増えるでしょうね。毎日、翔さんをテレビで見れる日が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。