SSブログ

「vs嵐」対戦ゲストは後輩の錦戸亮くん

8月4日の「vs嵐」(フジテレビ系)の対戦ゲストは、現在、フジで放送中の月9ドラマ「全開ガール」出演中のメンバーの皆さんでした。嵐にとっては後輩の錦戸亮くんが出演しています。

嵐のプラスワンゲストは、ドランクドラゴンのお2人。鈴木さんは見かけによらず運動神経抜群な所をよく「はねとび」で拝見しています。

ゲームは最初のクリフクライムから嵐チームの不調。後輩が対戦チームにいるだけに、負けられないはずなのですが・・・。

キッキングスナイパーがまた酷く、塚地さんが頑張ってくれたものの、ニノと相葉ちゃんは全く当たらず。錦戸くんに「後輩として恥ずかしい」と言われる始末です。

次のピンボールランナーでは、責任を取りたいと自ら名乗り出たニノと相葉ちゃんのコンビで挑戦しました。しかし、健闘したもののピンクボールを逃し、ゲーム終わりにはケンカを始める始末。

バンクボーリングでは両チームとも同じような感じで終わり、「全開ガール」チームのリードは変わらず。最後のゲーム、ジャイアントクラッシュでやっと勝利を収めたものの、勝利は23点差で「全開ガール」チームに持っていかれました。

MOST DAME ARASHIは、相葉ちゃんとニノが仲良く落とされていました。今回は、後輩に花を持たせたという事で、次回は頑張って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。