SSブログ

「ひみつの嵐ちゃん」マストアイテムはアロハシャツ

8月4日の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系列)では、久々に「マネキンマストアイテム」のコーナーが見れましたね。

ゲストはキングコングの梶原さん、オリラジの藤森さん、高田延彦さん。アイテムは「アロハシャツ」でした。挑戦した嵐メンバーは、ニノ、松じゅんの2人です。

お買い上げゲストのコメントは毎度のごとくキツイですね。
「アロハ顔じゃない」などと言われて形無しの松じゅん。「うるさい」と評された梶原。「気持ち悪い」とまで言われた藤森。アンダーシャツをズタボロに言われたニノ。

「一緒に歩きたい」などと好評価だったのは高田さんだけでした。

結果、一抜けしたのは、意外にも梶原。富永さんがお買い上げして行きました。2番目のお客様の矢野さんが、高評価だった高田さんをお買い上げ。

次の西川先生は藤森をお買い上げ。嵐マネキンの2体が最下位を争う結果に!最後のスザンヌさんが松じゅんを選んで、二宮マネキンが売れ残りの札を付けられて「蛍の光」を聞くはめになりました。

床に転がってガックリするニノの姿がお気の毒でした。次は頑張って!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 嵐と共に去りぬ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。